4月も終わり。緑が綺麗な季節。

どんな4月を過ごせましたか?

新生活でバタバタでした?

新しいスタートでワクワクでした?

来月も無理せず、楽しんでいきたいですね。

ゴールデンウィークのお出かけも楽しみですねー!

新緑が美しい・・・!

体験レッスンもぜひ!お待ちしております^^

関連記事

  1. 新年度。人生いろいろ。自分のペースで楽しく過ごす。

  2. リズム感を鍛える。

  3. 春ですね!新しい習い事はじめませんか?

  4. 歌手はみんなやってる“5トーンスケール“

  5. 歌うまになれる裏技

  6. 安定感のある高い声を出す方法

PAGE TOP