雨ですね。今日はお家で練習日和。

今日の世田谷区は雨です。

雨の日は湿気があり喉や肌が潤うので、私は結構好きです♪

外に出かけられない日は、お家やカラオケボックスで歌の練習日和♪

季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期です。

日頃から体調の管理、そして喉のケアをしっかりとしていきたいですね!

 

関連記事

  1. クリスマスライブありがとうございます。

  2. 秋の体験レッスン受付中!

  3. 春から新しいチャレンジしてみませんか?

  4. 冬の体験レッスン受付中!

  5. 呼吸を深くする方法。

  6. 鎌倉のカフェでまったり。

PAGE TOP