クリスマスライブありがとうございます。

先日はピアノとボーカルのデュオライブでした。

中森明菜、松田聖子、竹内まりやなどの昭和歌謡や

クリスマスソングを中心にお届けしました。

ハートフルな楽しい夜でした!

写真はピアノの権藤早紀ちゃんと。

ありがとうございました!

関連記事

  1. 歌を仕事にする。

  2. ビブラートのやり方。

  3. 広島にプチ旅行

  4. ミックスボイスの出し方【地声系&裏声系】

  5. のど自慢に応募してみました。

  6. リズム感を鍛える。

PAGE TOP