クリスマスライブありがとうございます。

先日はピアノとボーカルのデュオライブでした。

中森明菜、松田聖子、竹内まりやなどの昭和歌謡や

クリスマスソングを中心にお届けしました。

ハートフルな楽しい夜でした!

写真はピアノの権藤早紀ちゃんと。

ありがとうございました!

関連記事

  1. 体幹トレーニングの話。

  2. ショート動画も上げてます。

  3. 喉に悪い飲み物。

  4. お家やカラオケでボイトレ♪Youtubeアップしました!

  5. 好きな卒業ソングは?

  6. 新しい先生をご紹介します!!

PAGE TOP