雨ですね。今日はお家で練習日和。

今日の世田谷区は雨です。

雨の日は湿気があり喉や肌が潤うので、私は結構好きです♪

外に出かけられない日は、お家やカラオケボックスで歌の練習日和♪

季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期です。

日頃から体調の管理、そして喉のケアをしっかりとしていきたいですね!

 

関連記事

  1. 強い裏声を出す方法

  2. 春から新しいチャレンジしてみませんか?

  3. 日帰り温泉@箱根

  4. 歌うことは癒し。

  5. 歌うまになる!母音歌唱法

  6. 初めてステージに立った時。

PAGE TOP