私の好きな春うたその2

1曲ではないんですが、春になるとaikoが聴きたくなりますー。

桜の時、花火、カブトムシ・・・

夏の曲が多い?笑

歌詞とメロディのポップなんだけど切ない感じがたまらなく好き。

今でも全く色褪せない曲たちです♡

aikoの独特なメロディとリズムを歌いこなせると、楽しいですよね!

関連記事

  1. 録音した声を聴いてみる。

  2. お家やカラオケでボイトレ♪Youtubeアップしました!

  3. 春の体験レッスン受付中!!

  4. 母音だけで歌ってみると歌が変わる。

  5. ヒノキ花粉対策。

  6. 喉に良い食べ物。

PAGE TOP