私の好きな春うたその2

1曲ではないんですが、春になるとaikoが聴きたくなりますー。

桜の時、花火、カブトムシ・・・

夏の曲が多い?笑

歌詞とメロディのポップなんだけど切ない感じがたまらなく好き。

今でも全く色褪せない曲たちです♡

aikoの独特なメロディとリズムを歌いこなせると、楽しいですよね!

関連記事

  1. 歌を仕事にする。

  2. 肩こりがあると呼吸が浅くなる。

  3. 地声と裏声をスムーズにつなげる方法

  4. 新年度。人生いろいろ。自分のペースで楽しく過ごす。

  5. 地声と裏声をスムーズにつなげる練習方法

  6. アップテンポ曲が上手くなる方法

PAGE TOP