春に歌いたい曲

春を感じる今日この頃です!

春は良い歌がいっぱいありますよね!

コブクロ 桜

スピッツ チェリー

レミオロメン 3月9日

松任谷由実   春よ、来い

いきものがかり SAKURA

などなど!

みなさんの好きな春の歌はなんですか?

ぜひ教えてくださいー!

関連記事

  1. 歌うまになる共鳴方法

  2. 秋の体験レッスン受付中!

  3. のど自慢に応募してみました。

  4. 歌手はみんなやってる“5トーンスケール“

  5. 歌を仕事にする。

  6. 高い声が出る体幹トレーニング

PAGE TOP