春に歌いたい曲

春を感じる今日この頃です!

春は良い歌がいっぱいありますよね!

コブクロ 桜

スピッツ チェリー

レミオロメン 3月9日

松任谷由実   春よ、来い

いきものがかり SAKURA

などなど!

みなさんの好きな春の歌はなんですか?

ぜひ教えてくださいー!

関連記事

  1. 歌が上手くなる方法。動画アップしてます。

  2. 桜咲く。新しい習い事始めませんか?

  3. 録音した声を聴いてみる。

  4. TV出演しました。

  5. 歌うまになる!母音歌唱法

  6. 春の体験レッスン受付中!

PAGE TOP