春に歌いたい曲

春を感じる今日この頃です!

春は良い歌がいっぱいありますよね!

コブクロ 桜

スピッツ チェリー

レミオロメン 3月9日

松任谷由実   春よ、来い

いきものがかり SAKURA

などなど!

みなさんの好きな春の歌はなんですか?

ぜひ教えてくださいー!

関連記事

  1. ゴールデンウィーク!

  2. 好きな卒業ソングは?

  3. 【歌唱テクニック】フォールの出し方

  4. 歌うことは癒し。

  5. 「お腹から声を出す」とは?

  6. 表現力をアップするには?

PAGE TOP