春に歌いたい曲

春を感じる今日この頃です!

春は良い歌がいっぱいありますよね!

コブクロ 桜

スピッツ チェリー

レミオロメン 3月9日

松任谷由実   春よ、来い

いきものがかり SAKURA

などなど!

みなさんの好きな春の歌はなんですか?

ぜひ教えてくださいー!

関連記事

  1. 地声と裏声をスムーズにつなげる方法

  2. 歌うまになる方法

  3. 体幹トレーニングの話。

  4. 鼻と喉の通りを良くする治療。

  5. 秋の体験レッスン受付中!

  6. 広島にプチ旅行

PAGE TOP