春に歌いたい曲

春を感じる今日この頃です!

春は良い歌がいっぱいありますよね!

コブクロ 桜

スピッツ チェリー

レミオロメン 3月9日

松任谷由実   春よ、来い

いきものがかり SAKURA

などなど!

みなさんの好きな春の歌はなんですか?

ぜひ教えてくださいー!

関連記事

  1. ゴールデンウィーク!

  2. 桜咲く。新しい習い事始めませんか?

  3. 伊豆の天城でライブのお仕事。

  4. 4月!心機一転

  5. 新年度です!

  6. ゴールデンウィーク。楽しく歌おう。

PAGE TOP