春に歌いたい曲

春を感じる今日この頃です!

春は良い歌がいっぱいありますよね!

コブクロ 桜

スピッツ チェリー

レミオロメン 3月9日

松任谷由実   春よ、来い

いきものがかり SAKURA

などなど!

みなさんの好きな春の歌はなんですか?

ぜひ教えてくださいー!

関連記事

  1. 喉に良い食べ物。

  2. 歌と私の出会い。

  3. 4月!心機一転

  4. のど自慢に応募してみました。

  5. 自分に合った最適なキーを知ること。

  6. お家やカラオケでボイトレ♪Youtubeアップしました!

PAGE TOP