春に歌いたい曲

春を感じる今日この頃です!

春は良い歌がいっぱいありますよね!

コブクロ 桜

スピッツ チェリー

レミオロメン 3月9日

松任谷由実   春よ、来い

いきものがかり SAKURA

などなど!

みなさんの好きな春の歌はなんですか?

ぜひ教えてくださいー!

関連記事

  1. Youtube登録者1万人ありがとうございます!

  2. 体幹トレーニングの話。

  3. 桜咲く。新しい習い事始めませんか?

  4. 新年度スタート!新しい季節。

  5. 第1回発表会を開催します!!

  6. ヒノキ花粉対策。

PAGE TOP