春に歌いたい曲

春を感じる今日この頃です!

春は良い歌がいっぱいありますよね!

コブクロ 桜

スピッツ チェリー

レミオロメン 3月9日

松任谷由実   春よ、来い

いきものがかり SAKURA

などなど!

みなさんの好きな春の歌はなんですか?

ぜひ教えてくださいー!

関連記事

  1. ビブラートのやり方。

  2. 4月も終わり。緑が綺麗な季節。

  3. 広島にプチ旅行

  4. 春から新しいチャレンジしてみませんか?

  5. ボイトレとダイエットの話。

  6. アップテンポ曲が上手くなる方法

PAGE TOP