春ですね!おでかけ日和

少しずつ暖かくなってきました!

おでかけ日和ですね!

私はカフェラテが好きなので、休みの日に出かけると必ず飲みます♡

本日はスタバの豆乳ラテ♫

毎日を過ごす中で、ほっとする時間って大事ですよね。

そんなお休み中の1コマでした(笑)

関連記事

  1. ミックスボイスの練習方法3選

  2. 春の体験レッスン受付中!!

  3. 腹式呼吸のセルフチェック

  4. 歌うまになる共鳴方法

  5. 母音だけで歌ってみると歌が変わる。

  6. 心と体は繋がっている。

PAGE TOP