初めてステージに立った時。

初めてステージに立った日のこと、覚えてます。

ヤマハのミュージックスクールの発表会でした。

Janis JoplinのMove Overという渋い選曲。

練習をたくさんしていたので、不安や恐れはなかったけど

やはり緊張しました。

大きなホールだったので。

始まる前が一番緊張しましたね。

出番間際になって、スゥーっと緊張が消えて落ち着いた感じでした。

本番の時はとにかく楽しかったのを覚えています。

終わった後は、達成感があり、一つ階段を上がった感じ。

緊張を乗り越えた先に、得られるものって絶対あります。

だから、緊張するって、良いことです^^

関連記事

  1. 表現力をアップするには?

  2. ボイトレとダイエットの話。

  3. 第1回発表会を開催します!!

  4. 桜というタイトルの曲多いですよね

  5. 春に歌いたい曲

  6. お家やカラオケでボイトレ♪Youtubeアップしました!

PAGE TOP