伊豆の天城でライブのお仕事。

11/3は伊豆にある、天城ゆうゆうの森にて「森まつり」にてライブのお仕事でした!

強風オールバック、ダンスホール、パプリカなど

子どもたちと一緒に歌いました♪

森の中に癒され、子供達にも癒され・・・

素敵な1日をありがとうございました!!

 

関連記事

  1. 歌うまになる表情筋トレ

  2. 初めてステージに立った時。

  3. 4月も終わり。緑が綺麗な季節。

  4. 歌うことは癒し。

  5. 歌うことでストレス解消&健康に!

  6. クリスマスライブありがとうございます。

PAGE TOP