伊豆の天城でライブのお仕事。

11/3は伊豆にある、天城ゆうゆうの森にて「森まつり」にてライブのお仕事でした!

強風オールバック、ダンスホール、パプリカなど

子どもたちと一緒に歌いました♪

森の中に癒され、子供達にも癒され・・・

素敵な1日をありがとうございました!!

 

関連記事

  1. 呼吸を深くする方法。

  2. 春の体験レッスン受付中!

  3. 【歌唱テクニック】フォールの出し方

  4. 録音した声を聴いてみる。

  5. 第1回発表会を開催します!!

  6. 「お腹から声を出す」とは?

PAGE TOP