ボイストレーニングを受けるメリット

ボイトレを受けるといいこと、たくさんあります!

・自分の声に自信が持てる

・自分自身にも自信がつく

・カラオケで歌えるレパートリーが増える

・人前に立つのが楽しくなる

・コミュニケーションが楽しくなる

人生が豊かになりますね!

この春からボイストレーニング、始めてみませんか?^^

関連記事

  1. 歌が上手い人と下手な人の違い

  2. 母音だけで歌ってみると歌が変わる。

  3. リズム感を鍛える。

  4. 地声と裏声をスムーズにつなげる方法

  5. 冬の体験レッスン受付中!

  6. 歌うまになる!母音歌唱法

PAGE TOP