ヒノキ花粉対策。

皆さんは花粉症ありますか?

私はスギとヒノキの花粉症を持っております。。。

この時期はヒノキですね。

ヒノキの花粉は喉がイガイガするのです。。

なので対策として、うがい、鼻うがい、上咽頭ケアを毎日しています!

春でも鼻と喉スッキリ!を目指します!!

関連記事

  1. 初めてステージに立った時。

  2. 録音した声を聴いてみる。

  3. 第1回発表会を開催します!!

  4. 出会いと別れの季節。

  5. 喉に良い食べ物。

  6. 江ノ島に行ってきました。

PAGE TOP