ゴールデンウィーク。楽しく歌おう。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

今日はこどもの日。

天気が良くて気持ちが良いですね♪

レッスンのご予約もたくさんありがとうございます!

夏に向けて、イベントやカラオケの機会も増えてきそうですね!

一緒に楽しく頑張りましょう!

体験レッスンも受付中です^^

詳しくはこちら!https://bloom-vocal.com/trial-lesson-voice/

関連記事

  1. 歌を仕事にする。

  2. 冬の体験レッスン受付中!

  3. 春の体験レッスン受付中!!

  4. 歌うまになる表情筋トレ

  5. ボイトレとダイエットの話。

  6. Youtube登録者1万人ありがとうございます!

PAGE TOP